ドラマ凪のお暇 見逃し動画配信1話、2話、3話~見放題!

ドラマ凪のお暇(なぎのおいとま)見逃し配信情報!!
2019年7月19日(金)から
毎週金曜22:00~22:54にTBS系で放送

※地上波テレビでの再放送の予定は
ありません

黒木華、高橋一生、中村倫也出演
ドラマ凪のお暇見逃したら1話~見放題見逃し配信中!!
最新話までイッキ見OK!

舞台挨拶動画も見放題!

インハンド、集団左遷、恋んトス
Heavenご苦楽レストラン、パパジャニwest
わたし定時で帰ります、アフロ田中
ノーサイドゲームも1話~見放題

まずはお試し30日間無料体験!
無料期間中の解約は料金はかかりません

凪のお暇Paravi見放題見逃し配信中!

Paravi

凪のお暇の魅力は、誰もが誰かに共感できる所だと思うのです。
周囲の空気が読めてしまう凪の息苦しさは、見ていて思わず分かる分かると呟いてしまいました。
そして、自分に素直になれない慎二や友達との会話に一生懸命ついていくうららの姿が、どこか自分と重なって見えるのだと思うんです。

もし、自分を変えるチャンスが訪れたら凪のように自由になれるのだろうかと、
ドラマを見ながらつい思ってしまいました。

本当は、心のどこかで憧れている世界がこのドラマにはあるのだと思うのです。
凪は、これまでの息苦しい生活から抜け出したおかげで、自分に少しづつ自信が持てたのだと思うんです。

慎二にハッキリ自分の意思を言うシーンは、
凪がこれまでどんな思いだったのかを心の底から吐き出しているようで、見ていて苦しくなりました。

そして、慎二が凪の事を思い泣くシーンでは素直になりなさいと画面越しに怒ってしまいました。
こんな風に身近に感じられるのが、このドラマの魅力だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする