シロでもクロでもない世界でパンダは笑う見逃した1話2話3話動画無料!

清野菜名×横浜流星W主演!
ドラマ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」

初回1話の放送日は2020年1月12日(日) 22時30分~

見逃してしまった方

白でも黒でもない世界でパンダは笑う

1話~見放題

↓↓

白でも黒でもない世界でパンダは笑う見逃し1話番組内容横浜流星

日本テレビ系
毎週日曜 22:30~23:25

囲碁棋士の川田レン(清野菜名)はネガティブな性格のせいで試合に勝てず悩んでいた。そんなレンの唯一の楽しみは、医学生・森島直輝(横浜流星)と会うこと。世間では、悪人たちを懲らしめる謎の人物・ミスパンダが話題になっていた。そんな中、顔に包帯を巻いた女性が飛び降り自殺し、さまざまな噂が飛び交う。ある日、レンは直輝に呼び出され、パンケーキの店へ。直輝がパンケーキにシロップをかけると、レンの意識は遠のいて…

白でも黒でもない世界でパンダは笑う横浜流星さんの魅力は表情の豊かさだと思います。笑っていない時はなんだかミステリアスな印象ですが、くしゃくしゃっと笑った顔は女性のハートを打ち抜く魅力があると思います。また、せつない表情や悲しそうな表情も、見ている人を物語の中にぐっとひきこむ魅力があります。彼の表情の豊かさはどんな作品に出演されいても一際目立つと思います。背が高くスタイルもいいので立っているだけでも雰囲気がありますよね。横浜流星今後の活躍を期待しています。バラエティーでも活躍していますが、その見た目はイカツイのに天然で面白いギャップが素敵です。いつもドラマによって印象がガラリと変わるので、白でも黒でもない世界でパンダは笑う今回もそれを楽しみにしています。今回の役は悪人たちを懲らしめる謎の人物の男性を演じているので、今までとはまた違う演技が見れる気がします。
とても表現力が高いと思います。今までのドラマの作品を見ていても幅広い演技をする方だなと思います。顔が少し濃い方なのでヤクザものや、怖い役が合ってるかなと思えば、可愛い役も挑戦していて今回もまた髪型も全く今までと違いますし、予告を見た感じで雰囲気もガラッと変わってる印象でした。なので、今までの役と全然違う一面が見られるんじゃないかなと期待しています。横浜流星くんの魅力は、不思議な雰囲気だと思います。柔らかい顔立ちですが、クールな感じを漂わせたり、でもそのクールな表情の中で時折見せる可愛らしい笑顔だったり、いろんな表情を見せてくれる彼の雰囲気はとても魅力的で、あまり他にはない不思議な雰囲気でたくさんの人が魅了されると思います。空手も「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」というドラマタイトルから連想されられるイメージとして、少しの闇を抱えつつ愛に生きるようなイメージがあり、彼の不思議な魅力も存分に引き出されるのではないかと感じました。

白でも黒でもない世界でパンダは笑う見逃し1話予告動画清野菜名YOUTUBE


清野菜名さんは今人気急上昇中でブレイクしている女優さんです。ファッション通販のZOZO TOWNのCMで人気に火がつきましたが、今やっているうどんの丸亀の清野菜名もめちゃくちゃ可愛いです。可愛いだけではなくて、前々クールで放送されたドラマでは、目が笑っていないちょっと謎めいた女の子役を上手に演じていて、清野菜名演技も期待できます。今作の白でも黒でもない世界でパンダは笑うではヒロインですが、泣ける芝居も見せてくれそうです。

白でも黒でもない世界でパンダは笑う見逃し1話動画評判、口コミ

清野菜名さんのバラエティー番組で見せる、独特なほんわかした雰囲気とは違い、舞台やドラマで魅せる姿は、役になりきっていて、前から本当に女優さんなんだなぁと、羨ましくテレビで見ていました。

そんな中「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」に出演することを知り、女優の姿を想像するだけで、早くドラマを確認したくなりました。

今から楽しみです。

横浜流星さん役者としてもご活躍なさってる方です。これまで数多くの名作に出演し、出ているドラマはどれも面白いと思わせる方です。これまで芯を曲げない役どころが多かった横浜流星さんですが、普段前髪をかきあげ男前な長瀬さんが、前髪を作ったことで男前に優しさを併せ持った男性になり横浜流星をどう演じるのか見逃せません。

愛情の表現の仕方が特に楽しみです。少しでも優しさが見られたらいいな。

白でも黒でもない世界でパンダは笑う見逃し2話動画Twitter動画


白でも黒でもない世界でパンダは笑う無料動画配信

TVER

白でも黒でもない世界でパンダは笑う公式HPページ

日テレ動画無料

TBSFREE

最新話のみ1週間無料配信
再放送の代わりに利用できます

動画配信サービス一覧

Hulu

パラビ

FODプレミアム

アマゾンプライム

ビデオパス

ネットフリックス

ニコニコ動画

白でも黒でもない世界でパンダは笑うネタバレ見逃し1話2話動画感想

白でも黒でもない世界でパンダは笑う1話見ましたが、少年っぽい笑顔やいたずらっぽい演技したあとに見せる切ない顔がたまりませんでした。だいぶ体も絞っているようですし、このドラマにかける横浜流星さんの意気込みを感じたように思います。この冬は横浜流星さんに日本中の女子がキュンキュンする事間違いなし!だと思います!
YOUTUBEでは視聴できません
白でも黒でもない世界でパンダは笑う1話この物語は一見悪いことをすれば自分に巡ってくるという意味を持っているドラマに見えるが、私はそうは思わなかったこのドラマの文面からは恨みの感情が見えるからである、これは悪への警鐘ではないと思った。このドラマの成分は社会や理不尽な世界についての恨みや憎悪の感情であり、決して生ぬるいものではない。そして「悪」とは何か?という問いかけでもある。白でも黒でもない世界でパンダは笑う必ずしも「悪」が罰せられる世の中ではないこの世界において果たして正義はなんの意味があるのだろうか、そもそも「悪」とはなんなのか深く考えさせられるドラマである。白でも黒でもない世界でパンダは笑うあなたは「悪」とは何か「正義」とは何か明確に答えられるだろうか、そんなこと深く考えたりすることもないだろう。実際「法」や「モラル」によってしか成り立っていないような世界に対しただ消費されていく時間に対しなんの疑問や葛藤も無しに生きる人たちへの毒となるこの白でも黒でもない世界でパンダは笑うは深く心に刻まれ、時には人生を変える結果をもたらす可能性さえありうるのである。はたして横浜流星は悪なのだろうか?

清野菜名×横浜流星W主演!
ドラマ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」

初回1話の放送日は2020年1月12日(日) 22時30分~

見逃してしまった方
白でも黒でもない世界でパンダは笑う見逃し動画配信はこちら

無料で見る方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする